フリーキーフレンズ 大人買い・・・しちゃいました。

今日も2つ買おうか?

イメージ 13

フリーキーフレンズが気になっていたし,ハロウィン関係の商品が出ている頃と思い,ソニプラに今週も行きました。フリーキーフレンズはありました。前回,品切れだった種類も補充されています。順番に揃えようと思っていましたので,ノコがクマに言いました。

売り切れたらどうする?

クマが言います。確かに,前回は6種類中5種類しかありませんでした。次回訪ねた際に,欲しいものがあるとは限りません。

全部買っておこうか・・・

クマの悪魔のささやきです。


結局,4種類買っちゃいました・・・。



蛾のロッテ

あなたにたくさんの夢を・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑ リボンがキュートな女の子。尻尾に鈴がついています。



幸運なグレートヒェン

あなたに幸運を届けるよ!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

↑ 四葉のクローバーを持っている女の子。どくろ系ですが,イチゴにも見えます。



やさしいアダルベルト

可愛いあなたを見つけるよ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

↑ 失恋で破れたハートを修復した男の子。尻尾のハートにも縫い目があります。



完璧なホルスト

完璧なやつはいないさ

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

↑ ちょっとおしゃれな男の子。ネクタイがキュートです。



缶の中にちいさなマスコットの入ったフリーキーフレンズは,ドイツのルール地方にあるボーフムの「Perleberg」という会社の商品です。

↓フリーキーフレンズのホームページです。
http://www.freaky-friends.net/