フリーキーフレンズって知ってますか?

ソニプラで見つけました。

イメージ 2

イメージ 1

↑ ソニプラで新商品のチェックをしていたら,「フリーキーフレンズは,ドイツ生まれの不思議なキャラクタ-。それぞれがメッセージをそっとあなたやお友達に届けます。」と書いてあるPOPを見つけてしまいました。『ドイツ生まれ』に敏感に反応したクマとノコでした。ここまでくると,言わばドイツ病でしょうね。
 でも・・・。可愛いと思いませんか? 



フランツィは,おにぎりではありません!

人生って素晴らしい・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↑ ノコは,フランツィを買いました。かばんに付けていますが,おにぎりと何人もが間違えました。確かにおにぎりキャラクターに見えますね。



怪我をしてるけどラッキーです。

元気出せよ!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

↑ クマはラッキーを買いました。未だ,かばんにつける勇気がありません。飾り棚の中で出番を待っています。



ソニプラに行く度に増える予感がしています。