今年も"ドイツ"がやってきた!!

アルコールには超よわ~いクマとノコですが、やっぱり今年も行ってきました。
なぜか今年はやらないとカンちがいしてしまったクマとノコは、あやうく行きそびれてしまうところでした・・・ (-"-)



イメージ 1




「ビールが飲めたら楽しいだろうなぁ・・・」と思いながら、いろいろなお店を見てまわりました。

イメージ 2

イメージ 9

イメージ 3

イメージ 11



カリーヴルストを食べました。
イメージ 4



ビールのかわりにお水を買いました。
イメージ 5

イメージ 6

"ナゴヤオクトーバーフェスト"オリジナルのペットボトルです。
収益の一部は、熊本への支援・復興に役立てるそうです。



オリジナルのマフラータオルも買いました。
イメージ 7
イメージ 10

前にバイエルンカラー(ブルー)のタオルを買いましたが、今年はピンクにしました。(ノコ用です (^_-)-☆ )



このタオルを買った"ゲシェンク アウス ミュンヘン"というお店です。

イメージ 8


このお店でまたもや(去年もでした!)
クマとノコは"暴走(?)"してしまいました。・・・  (>_<)


それについてはまた次回にということで・・・
(あれっ、今回はリトルワールドのつづきをアップするつもりだったような・・・)



ホントに気まぐれなクマとノコです。
こんなで良ければまたおつきあいくださいね。