モーブス=メーブス 買っちゃいました!

 以前に,ドイツのスポーツ用品メーカーのメーブス(=モーブス)のバッグを紹介しました。その際にクマが欲しいモードに入っていると書きましたが,先日買っちゃいました。イオンに入っているバッグ屋さんで,たまたま新色を目にしてしまい買っちゃいました。でも買ったのはノコで~す。ツートンのバッグが目にとまり,ピンクと黒のツートンはあるかと聞いたら,3日程度で取り寄せが可能との返事だったので即決しちゃいました。
 それで,入荷の連絡があったので,先日引取りに行ったのですが,クマもついでに買っちゃいました。
クマはノコより小さな黒と黄色のツートンのバッグです。 


イメージ 1

↑ ノコの買ったバッグです。
  ピンクと黒のツートンです。A4サイズの雑誌が横で余裕で入ります。

 
イメージ 2

↑ バッグの内部です。携帯入れは外側にあります。宙吊りポケットがあります。


イメージ 3

↑ クマの買ったバッグです。
  黒と黄色のツートンです。
   

イメージ 4

↑ バッグの内部です。携帯入れ等と宙吊りポケットです。