初めてのユーハイム

名古屋駅地下街のユーハイム

 デパート系のユーハイムやディ・マイスターの他に,名古屋駅地下街にユーハイムのショップがあります。前から気になっていたのですが,先日通りすがりにお店に立ち寄りました。
 商品構成は,カフェのあるユーハイム中日店に似ていますが,ケーキの種類が充実していました。初めて見るケーキもあり,通り過ぎることは出来ませんでした。(^^♪



バウムクーヘンを使ったケーキとリンゴのケーキです

イメージ 1

イメージ 2

↑ バウムクーヘンを使ったケーキは,クマの持ち方が悪くて,バウムクーヘンが剥がれかけています。中にはたっぷりのクリームが入っていました。
  リンゴのケーキもちょっと潰れかけていますよね。本当は綺麗な半球なのです。こちらはプルプルムースにリンゴが入っていました。



 最近パソコンの調子が悪くて,記事のアップやコメントが出来ない状態が続いていました。いろいろと調整を行い,ようやく挙動が落ち着いてきましたので,久しぶりにアップします。申し訳ありませんが,皆様のブログの訪問や記事のコメントは,しばらく遅れ気味になります。
 買ってから相当経ちますので,そろそろクリーンインストールをする時期かもしれません。本当は買い換えたいけど,次のOSが出るまでは,頑張って欲しいです。(^_^.)